※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 画像撮り忘れてた~~ネックレス 

昨日、アリトイチゴさんに納品しました~~~♪と
嬉しげに記事UPしたワタクシですが・・・
画像撮り忘れてた物があることに、後で気付きました

こちらのチェコグラスを使ったネックレス
ヴィトレイルライトとバミューダーブルー。
DSC07675.jpg
アリトイチゴさんにはこの他にヴィトレイルも納品。
同じく3色、ゴールドの金具カラーも納品。

シルバー金具は3色とも、目の前でお買上げ頂いたので
在庫のある2色、追加で作成

画像撮り忘れてたこと、
私よりも先にお客様が気付かれていました
店頭で「これはブログに無かった気が・・・」とお客様。
それでもピンと来なかった私。
家に帰ってからブログチェックし「ほんとだーーー!!」
お客様すごい~~~~
いつも私の作品を私以上に愛して下さって
本当にありがたいです

今日は朝から「洪水警報」が出た為
小学校、中学校共に休校
子供達と家で過ごします


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/20 | 09:52
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
