※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 届いたよ~~♪ 

先日、お知らせしていた「とっても嬉しいこと
アメリカから直接買い付けたパーツ
届きました~~~  
実に買い付けから一週間の荷物到着
国内の買い付けでも、発送作業が遅かったり、メール便だったりしたら
これ以上かかってたこともあるから
その迅速さに大感動
DSC07676.jpg
今回頼んだのはこの4色。
日本ではなかなか手に入らない
スペシャルコーティングカラーのスワロフスキーリボリ。
ウルトラブルーウルトラピンクウルトラオレンジチリペッパー
DSC07677.jpg
画像でもこんなにキラッキラ~~~
本物はもっともっとキラッキラ~~ですよ
今回は初めてだったので、控え目に少量の取り寄せだったのだけど
発送にしてもご連絡にしても、とてもとても信頼できる業者さんの様なので
次はもうちょっと多めに仕入れたいなと思います

今回のパーツ達、仕上げてネットショップに並べますね♪

ポチッとして頂けると嬉しいです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/22 | 08:37
近況コメント:2
 コメント 
コメ入れたらエラーになっちゃって。
もう一度、書きますが前のがあったら削除しちゃって下さい。

不思議な輝きですね。
巷で流行のネオンカラーっぽい感じ。
ピンクはチョッと白みがかってる感じがステキ~
良い業者さんだったみたいで、何よりですが
海外って、やっぱり不安で怖い~
私は挑戦出来そうもないっす。
2013-06-22 土  09:45:17 |  URL | るしお #- [編集]
海外ならではのカラーって感じですよね♪
はっきりした発色が新鮮です。
海外業者さん、やはり失敗も多いみたいで、知れば知るほど怖いのですが、今回の業者さんは信頼できそうですv-22
海外からすると、日本がびっくりするほどきちんとし過ぎてるみたいなので、それが「当たり前」として育ってるだけに・・・ええ!!って事はありますがv-356
でも仕入れの世界が広がる魅力、たまりません~~♪
2013-06-23 日  11:47:28 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
