※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージチェコグラスのリボンブローチ 

ブログ更新、少しだけ滞ってしまいました
次々と発注していたパーツが届いて・・・
それでもまだまだ魅力的なパーツが無いか彷徨ったり
少しでも仕上げなくちゃ!と制作したり・・・と
見た目は、どっかり座り込んでの作業なのですが
中身はめっちゃ走り回ってます

フと気付けば
先週、レシピのオークション出品も忘れてて
気付いたのが金曜日・・・
今週はきちんと頑張りますっ
この後、出品予定の記事UPします。

出来た作品、少しずつご紹介
ビンテージのチェコグラス(18×13㎜)をメインに
現代物のスワロを飾りつけたブローチ
DSC07688.jpg
以前もこのリボン形をしたブローチ金具を使用した事があるのですが
リボンだけど、甘くなりすぎず
大人可愛い雰囲気が出せて
とても気に入っています
DSC07687.jpg
チェコグラスが大きめなので、存在感あり♪
襟元やストール、バッグなど、
お気に入りの場所に飾り付けて下さい。

先日の月曜日は娘の9歳の誕生日でした
「おめでと~♪おめでと~♪」と、あまりにも持ち上げると
「もう、あんまり言わないで」と、プイッとする娘。
かと思えば・・・
「今日はどんなご馳走作ってくれるの???」
「ケーキはどこの???」
なんて、自分から話題を持ち込んだり。
で、張り切って「あれも作ろう、これも作ろう」と言ってたら
「そこまでしなくても・・・」と冷めちゃうし。
数秒後には
「クラッカーは無いの??」とか
盛大に祝って欲しいけど・・・何だか照れ臭い。
そんな相対する気持ちがあるみたいで
何だかもう、面白い

ケーキを食べた後、幼い頃の動画を再生。
小さくてクリンクリンの髪の毛の娘の姿が
可愛くて可愛くて
あの頃はそれが日常で、あまり気付かなかったけど
今観ると、たまらない。
今の娘の姿も、沢山撮っておかなきゃ~~


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/26 | 14:39
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
