※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビンテージグラスのリング 

ネットショップ用のビンテージグラスのリング
シャボン玉ストーンで6点作成致しました。
DSC07786.jpg
左から2点はサハラを真鍮古美金具で。。
このカラー、今までずっと「ヴィトレイル」としてご紹介していましたが
先日、海外のショップさんを巡っていた時に
な・・・なんと「サハラ」だったことが発覚しました

本日からは、改めまして「サハラ」としてご紹介いたします
すみません。
やはり「ヴィトレイル」で合っていたようです。
ややこしくて申し訳ありません

DSC07787.jpg
ヴィトレイルの2点は、花と星の模様が浮かび上がります。
ヘリオブルーとヴィトレイルライトは、それぞれ
シルバーとゴールドの金具で1点ずつ。
こちら、仕入れショップさんで売り切れ、次回入荷未定とのこと。
私の在庫もネットショップ用で尽きたので
この2色は、かなりレア物です。
気になる方は、今回、ぜひ・・・。
次はいつ手に入るか分かりません。

そしてそして。
ビンテージグラスといえば、やはり
ドラゴンズブレス
DSC07713-2.jpg
今回は9㎜のラウンドを、真鍮古美の金具で仕上げました。
かなりブルーのシラーがたっぷりの物をチョイスしています。
なので・・・めちゃめちゃ幻想的で美しいです
DSC07714-2.jpg
こちらは2点ご用意致しました。
ドラゴンズブレス、今どんどん市場に出てきていますが
なにせビンテージ物なので、いつかは尽きる日が来ます。
今、この機会にグレードの高いものをひとつでも
手に入れておくことをオススメします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/06/29 | 09:26
アクセサリーコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
