※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 レアカラーのスワロ・リボリネックレス 

現代物スワロ・リボリのネックレス
レアカラーを中心に、作成致しました。

前回、ウルトラパープルとウルトラブルーを販売させて頂いたのですが
ネットショップではOPENと同時に即完売。
委託先でも入荷と同時にご予約分で完売・・・店頭に並ばず。
の状態・・・
なかなか数を揃えられず大変申し訳ありませんでした。
今回、ウルトラパープル、ウルトラブルーに加え
日本ではほぼ、扱っていないウルトラピンクとウルトラオレンジを
アメリカのショップさんから直輸入致しました。
この機会に、ぜひ、このスペシャルカラーを手にしてみて下さい

まずはレース台座デザインのシルバー。
左から
ヘリオトロープ、ウルトラパープル、ウルトラブルー、
ウルトラピンク、ウルトラオレンジ
DSC07816.jpg
ヘリオトロープのみ、少し大き目16mm。
他は14mmになります。

そしてこちらは前回無かったゴールド仕上げ
ウルトラパープル、ウルトラブルー、ウルトラピンク
ウルトラオレンジ、ピーコック
DSC07833.jpg

フェザーチャームを使って♪
このデザイン、以前からご好評頂いているのですが
今回はウルトラブルーで挑戦してみました。
DSC07855.jpg
1点のみになります。
また次回、他の色でも挑戦してみようかな???

そしてこちらは花型のスワロを使用したタイプ。
シルバーカラーの金具で
ウルトラパープル、ウルトラブルー、ウルトラピンク
DSC07971.jpg

同じく、ゴールドカラーの金具で
ウルトラパープル、ウルトラピンク、ウルトラブルー
DSC08053.jpg
ウルトラカラーは、正規のスワロフスキーのカラーでは無く、
第三業者がスワロに特別なカラーコーティングを施しています。
なので日本ではまだほとんど出回っていず、とてもレアな物になります。
特別な輝きを、ぜひお楽しみ下さい。

ネットショップまで残り3日
ポチッとしていただけると、あとひとふんばり頑張れます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/04 | 08:48
アクセサリーコメント:2
 コメント 
シルバーの方が夏向きな感じですけど
ゴールドは華やかな感じですね。
かんざしにして浴衣に合わせても良さ気。

気づいたら最近のコメ欄、私の名前ばっかで
お恥ずかしいです。。
2013-07-04 木  17:45:32 |  URL | るしお #- [編集]
コメント、いつも嬉しいですよ~~♪
そんなこと言わないでv-398
どんどんコメント下さい。

ゴールドは前回作らなかったのですが、今回作ってみたらキラキラがパワーアップする感じで、すごく豪華になりましたv-352
大き目リボリなので、迫力もハンパ無いですよ~。
2013-07-04 木  20:38:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
