※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ドラゴンズブレスのシンプルネックレス・3サイズ 

ビンテージグラスストーンと言えば
 ドラゴンズブレス 
っていうくらい。
私の中では、大大大好きなグラスストーンです

先日ご紹介したオーバルのネックレスや小粒なリング
DSC07696.jpgDSC07694.jpgDSC07713-2.jpg
に続き・・・ネットショップ用に
ドラゴンズブレスをもういっちょ
15㎜、9㎜、7㎜のラウンドを使用したネックレス
DSC08011.jpg
どのサイズも、ブルーのシラーがめらめらと
魅惑的に浮かび上がります。
15㎜はチェーン60㎝のロングで、他は40㎝の襟元サイズ。
DSC08012.jpg
シャボン玉ストーンもそうですが
ドラゴンズブレスも服装を選ばないので
ほんっとに使用頻度が多いです。
お客様にも「いつでも着けてます」と、喜んで頂いてます♪
ひとつお手元にあると、とても便利なアイテムだと思います。

ポチッとして頂けると、とても嬉しいです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/02 | 17:23
アクセサリーコメント:2
 コメント 
しちゃいますねぇ。。
どの色でも本当にステキです。
あるサイトでブルーの見つけたら
めっちゃ高額でビックリしましたwww

今日、ブレス用のFPを買ってきました。
お店でコードの色と相談しながら
ピンク系のオーロラ加工してあるのに決定。
のんびり頑張ります。
2013-07-02 火  19:19:56 |  URL | るしお #- [編集]
今、ドラゴンズブレスはとても人気で、色んなショップさんで見るようになりましたねv-411
在庫が無くなって来たら、その内サフィレットみたいには行かなくとも・・・かなり値が上がってしまうのでは???と心配です。

ブレスレット、今度はFPで作成されるんですねv-22
材料を選ぶ時から楽しみが始まってる気がします。
ハンドメイドってやっぱり良いな♪
2013-07-03 水  16:29:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
