※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさぎのお庭♪ 

娘のたっての希望でブログアップ♪

先日、友人のharuさん順さんが遊びに来てくれました♪
haruさんと私が、ハンドメイド雑誌に夢中になっている傍ら
順さんと娘が何やらコソコソと・・・
羊毛うさちゃんにリボン結んで、お庭を作ってくれました
DSC08066.jpg
うちの娘、よく遊びに来てくれる順さん&haruさんを
勝手に自分のお友達だと思ってます
二人が来てくれた時は、いつもテンション高~~~。
げらげら笑い転げて、あっという間に時間が過ぎます。
二人とも、いつも娘の相手まで、ありがとう~~
DSC08067.jpg
うさぎもちょっと嬉しそう。
良かったね~

このうさちゃん、もうちょっと刺し込んで
何かに仕上げたいな
ピンとひらめくまで
しばらくはこのお庭で待っててもらいましょう。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/04 | 08:42
近況コメント:2
 コメント 
あぁ~。
サインするの忘れたわ。v-411
娘ちゃんと遊ぶと元気になるの。
いつも相手にしてもらってるのは案外私かも♪
2013-07-04 木  10:22:38 |  URL | 順 #- [編集]
もうありがとうね~~~v-22
娘、「順ちゃんは私のお友達なんだよ」と、帰ってきた息子に、うさぎの庭の絵を見せながら言ってたよv-411
あの・・・私のお友達なんですがv-389
また来てね~。
2013-07-04 木  19:40:23 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
