※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 大人色・ドーナツ型ブローチ 

お久しぶりです♪
暑くて暑くてビックリなんですが・・・元気にやってます

ちょっとブログ更新が滞ってしまいました
ネットショップの発送作業も終了し
のんびりと~~~と行きたい所でしたが
珍しく
モチーフ作成に燃えていました
あの、作っては解き・・・作っては解きの
ひたすら大変な作業・・・でもやはり大好きな作業。
ようやく、形になって来ました♪
お披露目はまた改めて・・・お待ち下さい。

こちらは合間に作ったドーナツ型のブローチ
DSC08115.jpg
真鍮古美の台座に
スワロやパールを編みつけています。
落ち着いた雰囲気の色合い。
DSC08116.jpg
こちらは委託先のアリトイチゴさんに納品予定です。
よろしくお願い致します。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/16 | 16:58
アクセサリーコメント:2
 コメント 
ネットショップお疲れ様でした。!
遅くなりましたが、ネックレス無事に届きました(^-^)
早速着けて出掛けました!ヴィトレイルライトのシャボン玉ストーンは夏らしい爽やかな色ですね。
ウルトラピンクはとっても綺麗で可愛いお色ですね。年甲斐もなくピンクを選んでしまいましたが・・・こちらもたくさん使っていきたいと思います♪
2013-07-17 水  00:16:29 |  URL | はづき #mvcB0rpk [編集]
ネットショップにてお買上げ、ありがとうございましたv-22
ヴィトレイルライト、とても優しくて私も大好きな色です。
色んな角度から眺めて楽しんでください♪
ウルトラピンク、はっきりとした発色が現代のスワロらしいですよね。
ヴィンテージも良いですが、キラッキラした現代物も、これぞスワロ!!って感じですv-20
気に入って頂けたら、本当に嬉しいですv-406
2013-07-17 水  19:54:27 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
