※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アリトイチゴさんに納品しました♪ 

昨日は
今、作成しているモチーフに合うシードビーズが欲しくて
TOHOビーズの全てが販売してあるガラスの里へ♪
モチーフを作っている時は、
それにぴったりなビーズを探すのも一苦労で・・・
そんな時、実際に色が見られるガラスの里は
本当に助かります

友人を助手席に乗せて行ったのですが
途中、高速道路での出来事。
すぐ前を荷台にたっぷりの荷物を積んだ
大型トラックが走っていたのですが
その荷物にかかっていたシートがおもむろにフワリと・・・
その瞬間、大量のダンボールが
私の車めがけて飛んできました
車内の友人と私・・・大パニック

幸い、近くに他の車が走っておらず
ぶつかって来た物もダンボールだったので
大事には至らず・・・無事でしたが
あれがベニア板だったら・・・とか
あれが鉄板だったら・・・とか
急ブレーキをかけた時、後ろに車がいたら・・・とか
考えれば考えるほど恐ろしい

ほんと何が起こるか分からないですね。
荷物を積んだトラックの後ろは、
これからはなるべく回避しようと思います。

気持ちを入れ替え♪
ガラスの里で購入したシードビーズで
早速、モチーフを編んでいこうと思います。

本日、委託先のアリトイチゴさんへ納品。
DSC08117.jpgDSC08118.jpg
DSC08119.jpgDSC08120.jpgDSC08115.jpg
ウルトラカラーは、夏にぴったりの元気カラーです
ぜひぜひ店頭でご覧になってみて下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/18 | 11:45
近況コメント:2
 コメント 
何事も無くて本当に良かったですね。
高速はスピードも出てるから、余計に怖い。

shionさんのおかげで、私の世界も広がり
色んなストーン物色中ですwwww
ただ、あっちの店にはあって、こっちはない。
この店はあるけど、あれがない。。
なんて事が多くて困っちゃう。
一箇所で揃って欲しい~
2013-07-18 木  14:21:48 |  URL | るしお #- [編集]
ほんと、何事も無く、良かったです。
ああいった状況って、いざとなると何も出来ませんねv-388
気をつけないとです。

あっちの店にあって、こっちはない・・・分かります~~~!!
ほんとその通りで、全部揃えるのも一苦労ですよね。
色んなショップさんを見て回るだけで疲れて終わり・・・って結構あります。
2013-07-19 金  15:21:25 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
