※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 バタバタ旅行から帰ってきました♪ 

数日、バタバタと
家族で出掛けて来ました
行った先は・・・
DSC08159.jpg
途中、主人の実家(岐阜)を経由し
ほぼ毎年恒例の車旅です
今年は息子が中学に進学し
部活もほとんど毎日のテニス部に入部したので
もう無理かな???と思っていたのですが
顧問の先生の許可も頂き、実現できました♪

東京での3日間。
シー、ランドと満喫し、最後は東京スカイツリー
地元の面白いおじさんが、撮影の仕方を教えてくれ
その通りにカメラを向けると、こんな感じに
DSC08263.jpg
来年の年賀状はこれで決まりかな・・・

スカイツリーの後は横浜中華街へ。
雨でしたが、駐車場の方が傘を貸してくれたり。
中華街のお店の方に沢山サービスして頂いたり・・・と。
何だかとても温かい旅になりました♪

今回の旅行では息子が大活躍。
旅の計画を立ててくれたり
旅先でぐずる娘を元気付け
荷物を沢山抱えて歩いてくれたり
頼もしくなったな~と・・・しみじみ
今日は早速、部活に出ています

家族での旅行。
今年が最後かな・・・と
思いながらも、また行けた事に感謝。
さて、気持ちを切り替え
仕事頑張ります


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/07/26 | 09:35
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
