※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々作成!!かぶりものスイカくまちゃん♪ 

アクセサリーのネットショップ
昨夜CLOSE致しました。
今回も沢山の方にお越し頂き、
そしてお買上げ頂き、
大変感謝いたします

全ての発送も終え、ホッと一息です。

最後のアクセネットショップということもあり
温かいお言葉も沢山頂きました
ひとつひとつ、大切に読ませていただいています。
アクセサリーは今後、
[ minne ]
にて、マイペースに出品していきます。
今後とも、よろしくお願い致します。

次回ネットショップですが
ビーズモチーフのショップとして生まれ変わります♪
その準備に今、大忙し

早速色々と、今までのモチーフレシピを見返しては
なるべく手に入りやすい材料で制作できるようにと
少しずつレシピを変更したり、
画像が古いものは、新たに編み直してみたり・・・
色々リニューアル

こちらは画像撮り直しの為、編みました
「かぶりものスイカくまちゃん」です
DSC08417.jpg
懐かしい~~~!!!
かぶりもの自体、編むの、何年ぶりだろう???
ちなみに以前の画像、こちら

kaburisu.jpg

自分の描いたレシピを見ながら
少し分かりにくい所には修正入れたり
DSC08419.jpg
スイカモチーフ、少し変更して
前よりも見栄えを良くしたり・・・
私としては、おおきくこだわったつもりですが
息子に見せたら「どこが変わったん???」と
気付かれないくらい微妙だったみたい
い・・・いいの。いいんです。
どうせこだわりなんて、そんなもん。
DSC08409.jpg
スイカくまちゃん、出来たは良いけど
早くネットショップOPENしないと
シーズンオフになっちゃいますね

ちょっと本腰入れます


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/08/08 | 09:49
 |- くまコメント:2
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-09 金  11:25:33 |  URL |  # [編集]
ありがとう~~~!!!
そう、すごく大変でしんどいんだけど、それを上回る楽しさと充実度v-22
やりたい事が次々出てくるから忙しくて、今年の夏休みは過ぎるのが早そうですv-355
あっという間にまた会えそうだよ~~。
その時は、またいっぱい喋ろうね♪
2013-08-09 金  16:53:34 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
