※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 キット作り♪ 

ここ最近、バテ気味で・・・
とにかくとにかく・・・動きたくない~~~って
感じだったんです。
が、
今日は朝から絶好調!!
動いて動いて、
沢山、色んな物を洗濯して
隅々まで掃除して
久々に大量の汗をかきました。
娘とシャワーで汗を流して
あ~~~スッキリ♪
憑き物が取れた気分です
昨日までの私・・・何だったのだ?

で、ビーズの方も。
今日はキットを黙々と作りました。
足りない材料の発注も、お盆前に忘れずに!!
かなり今日一日で仕事がはかどりました♪
レシピ・キットのネットショップ、
今月中にOPEN出来そうです


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/08/09 | 16:49
近況コメント:2
 コメント 
すご~い!頑張ってるね。
迷いがふっきれた感じ…
私も、shionさんを見習って、がんばろう!
スイカくまちゃん、すっごくかわいい♪
ネットショップも楽しみにしています。
2013-08-09 金  20:10:01 |  URL | 一個 #38q3EPAk [編集]
決心してからも時々、これで本当に良いのかな?と不安になったりしてたのですが。
アクセのネットショップも終了し、本格的にモチーフを作ったりレシピを作り直したりと作業に入ったら、全く迷いが無くなりましたv-411
作りたい物が次々浮かんできて・・・でも、とりあえずは過去作品を整理し直して・・・と忙しくて楽しいです♪
このまま進んでみますねv-355
2013-08-12 月  10:41:13 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
