※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ発送状況 

ネットショップ
今朝早くにオーダーストップしてしまい
楽しみにして下さっていた方々には
大変申し訳ありませんでした
予想以上のオーダーを頂いて
一人で出来る作業の範囲を超えてしまいそうだったので
やむなく閉じさせて頂きました。
お買上げ頂いた方への発送を
出来るだけ迅速に丁寧に、間違いなく
こなして行きたいと思っています。

本日PM1:00までにご入金頂いたお客様、
発送手続き完了致しました。
もし、入金したのに連絡が無い!という方がいらっしゃったら
コメント欄やメールフォームにてご連絡下さい。

次回は少し遅めの時間に開店してみようかなと思ってます♪
準備が出来次第、またお知らせ致します


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/08/20 | 15:53
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
