※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々ひとり♪ 

今日は娘の小学校の登校日
頑張って終わらせた宿題を持って
暑い中、登校して行きました。
主人も会社、息子も部活・・・で。
久しぶりの一人の時間
のんびり・・・と行きたいところですが
梱包作業&発送作業にモチーフ編み
あっという間に時間が過ぎました♪

昼からも、息子&娘共に友達の家へ呼ばれて出掛け
今日は何だか、本当に一人の時間が多いです
たまには良いですね。

ネットショップの発送状況ですが、
本日もPM1:00までにご入金のお客様への
発送手続きが完了しています。
「発送完了」メールご確認下さい♪

すでに「届きました」の嬉しいご連絡も頂いています。
(必ずご連絡を下さる必要は無いので、ご安心下さい
ひとつずつ嬉しく目を通しています。
なかなか落ち着いてお返事出せなくて申し訳ありません。

商品が届きましたら、まずは納品書と商品のご確認をお願い致します。
万が一にも違うレシピが入っていた場合、
レシピの封を開けず、お手数ですが、ご連絡下さると助かります。
返品、交換等、早急に対応いたします。

梱包、発送作業も、あとわずかになりました。
気を抜かず、最後まで皆様の元へお届け出来るよう
明日も頑張ります


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/08/21 | 15:58
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
