※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お久しぶりのネコにゃん 

覚えていらっしゃるでしょうか???
生意気だけど、憎めない
あのブサかわネコにゃんたちを
P1060190.jpg
ググッてみたら、2009年5月誕生の作品でした
とても好評を頂いた作品だったのですが
ネコにゃんに使っている「目」のパーツが入手困難になってしまい
レシピの販売をお休みしていました。
P1060240.jpg
この「目」のパーツ
なかなか再販の兆しは無いし
他のショップさんで取り扱う事も無く
数年が過ぎてしまいました・・・
もうたぶん、諦めるしかないんでしょうね。
ということで、ここらでデザイン変更をしたいと思います。
P1060212.jpg
と・・・その前に。
私の手元に、少しだけ「目」のパーツが残っていますので
次回のネットショップで「材料」としてお分けしたいと思います。
ネコにゃんレシピも、最後の最後に少しだけ販売致します。
こちらは完売次第、再販無く、終了となります。
ご了承下さい。

金具の色がそれぞれ
黒猫 → シルバー
白猫 → ゴールド
アメショ → 銀古美
三毛猫 → 金古美
となります。
※チャームはゴールドとシルバーです。
P1060210.jpg
尚、材料の中身ですが、一部変更ありまして
チェーンが画像の物になります。

※こちらは「三毛猫」ちゃんの材料一部。
DSC08520.jpg
三毛猫ちゃんは、ストラップが黒紐しか入手できなかったのと
材料3セットの内、1セットのみ、同じ大きさの鈴が入手できず
こちらの小さな鈴に変更になります。
DSC08519.jpg
右がネコにゃん画像に使用している鈴。
左が小さな鈴です。

レシピ:3,000円:3点
材料:1,600円
黒:4セット
白:3セット
アメショ:4セット
三毛猫:2セット & 鈴小:1セット

となります。
よろしくお願いいたします。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/08/26 | 08:08
 |- ねこコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
