※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くったりオールドテディベア♪ 

新作のオールドテディベア
編み直しました。
DSC08590.jpg
編み直したのは腕と足。
昨日は足が気になって気になって・・・
どうにか自然に丸っこく変更。
ようやく「納得」となったら
今度は腕が気になってしまい
改めて編み直し

並べてみたら、こんな感じ♪
DSC08581-3.jpg
とってつけた様な腕がナチュラルに。
足も丸っこくコロンと。
くったりとした雰囲気が出せたかなと思います。

もう可愛くて可愛くてたまりません
DSC08593.jpg
ピンクとブルーも編みなおして行こうと思います♪
あとレシピも描き直さなきゃ


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/09/03 | 07:53
 |- くまコメント:4
 コメント 
やっぱり、かわいいね~v-343新作、待ちに待っていましたv-411
すっごくほのぼのして癒されます。ありがとうv-398
2013-09-03 火  16:33:54 |  URL | もっちはは #- [編集]
わ~~~い♪ありがとうv-22
首が動くので、いろんな方向むかせて画像撮ってると、楽しくて楽しくてv-341
涼しくなったから作業が進むよ。
涼しくなったは良いけど、今日の雨はすごかったね~~~v-279
2013-09-03 火  17:43:53 |  URL | shion #- [編集]
くったり感がビーズとは思えません★色違いでいっぱい作って並べたい!!3色とも可愛いです(*´◇`*)にレシピ&キット、楽しみです(*^ω^*)
2013-09-03 火  23:00:53 |  URL | ★友里☆ #vfquhvF. [編集]
とてもとても嬉しいお言葉♪
ありがとうございますv-22
このシードビーズ、ずっと前から購入してて、いつかぴったりのモチーフに生かしたいと思っていました♪
今回生かせて、本当に嬉しいですv-353
2013-09-04 水  10:21:14 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
