※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ出荷状況♪ 

こんにちは。
こちら広島は、とても気持ちの良い天気に恵まれています
窓を開け放って掃除をしたり
布団を干したりしたいところですが・・・
この、目が異常に痒いアレルギー状態の私。
窓、締め切って篭るしかなく
とってもストレスたまります。


・・・私のことはさておき。
ネットショップのお荷物、発送状況です。

昨日までにご入金頂いていたお客様。
本日午前中に発送手続き完了致しました。

本日PM1:00までにご入金頂いたお客様。
発送手続き完了致しました。

お手元にお届けできるまで、もう少しお待ち下さい。

今回は「オールドテディ」の初売りだったのですが。
私ってば・・・「アンティークテディ」と間違えそうになることしばしば
似たようなネーミングをしてしまった自分が悪いのですが
ほんと、間違えないように、きちんと!!!
気を引き締めて発送作業を最後まで終えたいと思います。

連日、勝手に一人で大騒ぎしている「目」の件ですが
コメントでご助言をいただいて
早速、眼科へ行って新しい薬を処方して頂きました。
コメント下さった方、ありがとうございました
良くなる予感が、なぜかムクムクと
水曜は楽しい予定を入れているので、
良くなってもらわないと困るのです
良くなりますように~~~(しつこいっ)


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/09/09 | 16:03
近況コメント:6
 コメント 
今日は到着予定日だったので仕事を早く切り上げて帰ってきました♪
レシピ届いてました(≧∇≦)
ありがとうございました!! 早速作ろうと思います♪
明日はちゃんと残業します ‼
またネットショップ楽しみにしてます♪
2013-09-09 月  17:54:00 |  URL | ぐりこ #- [編集]
わざわざ記事にまで!
息子のご心配もいただき、ありがとうございます(^-^)
お薬が合わなかったんですね。
私も薬によってはダメなことが色々と。
いい目医者さんで何よりでした♪
早く良くなりますように!
2013-09-09 月  19:35:27 |  URL | よち #- [編集]
到着を心待ちにして下さっている・・・感激ですv-406
出来るだけ迅速にお届けしたくて、日々、何度か郵便局へv-355
その密かな頑張りが報われた様で嬉しい~~。
ぐりこさんのペースでゆったり楽しんで作られてください。
作成途中、お気づきの事などありましたら、ご連絡下さいね。
2013-09-09 月  20:52:13 |  URL | shion #- [編集]
とんでもない。
こちらこそありがとうございましたv-435
前の目薬、目の充血は確かに治まったのですが、皮膚に合わなかった様ですv-356
私、どうでもいい所がデリケートに出来てるみたい。
今回、頂いてきた目薬は良い感じです♪
時間が経つにつれて、瞼が軽くなって来ましたv-341
よちさんのアドバイスで目医者に行って、本当に良かったですv-22
2013-09-09 月  20:56:24 |  URL | shion #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-15 日  14:11:09 |  URL |  # [編集]
コメントありがとうございます♪
今回も大変お世話になりました。
送料の件はどうかお気になさらないで下さいねv-22
お気遣いがとてもとても嬉しいですv-20

目の方は、飲み薬が効いている間は何とか・・・なんですが、切れてくるあたりから目が痒くなってしまいます。
また薬もらいに行った方が良いのかな???なんて思ったり。
早くこの時期が終わってほしいですv-406

これからの季節、行事が目白押しで忙しいですね。
落ち着いたらゆったりと作品つくり、楽しんでください♪
本当にありがとうございました。
2013-09-16 月  15:36:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
