※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くったりオールドテディ♪お座りのバランス 

ネットショップに
「完成品」で並べる予定の
このくったりちゃん達。
DSC08671.jpg
商品画像撮ってたら
可愛いショットが撮れたので
たまらずブログでご紹介♪
DSC08676.jpg
お座りを始めたばっかりの
赤ちゃんの様な、このバランス感
あ~~~可愛い
親バカ全開です。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/09/16 | 06:28
 |- くまコメント:4
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-17 火  12:07:41 |  URL |  # [編集]
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

コロリンうさたんですが、レシピ記載のビーズが入手困難となってしまい、今、私の手元にあるだけで対応させて頂いています。
白は残念ながら、今のところ難しいですv-393
明日のネットショップにはピンク×1、テラコッタ×2の材料販売になります。
ピンクとテラコッタもこれで最後かな・・・と、ちょっと淋しい状況です。
ご期待に応えられず、本当にすみません。
リクエストを頂ける事は、とってもありがたいし、今後の参考にもなりますので、また何かありましたらお気軽にご連絡下さいv-22
2013-09-17 火  13:03:17 |  URL | shion #- [編集]
レシピ販売されるという事で大変嬉しいです♪ 大手のビーズショップも廃盤商品が結構増えている気がします。それだけビーズの世界はまだマイナーなのかなと残念になりますが、shionさんがきっかけでビーズを始めた方も沢山いらっしゃると思うので、このようなネットショップという形で購入できる事を嬉しく思います。
明日は楽しみにしています♪ご返答ありがとうございました。
2013-09-17 火  20:32:09 |  URL | ぐりこ #- [編集]
お返事遅くなり申し訳ありません。
ビーズパーツの廃盤、本当に悲しいですね。
とても気に入っていたパーツとか、もっと買っておけばよかった~~~!!!と何度泣いたことか・・・。
ひとつのモチーフを作るために材料を仕入れても無駄が出たりするのが勿体無かったり、揃えるのが面倒だったり・・・というお声をよく聞いていたので、オークションではなくこういったショップで材料をお届けできれば良いなと、ずっと思っていました。
ようやく形になって、私も嬉しいです。
沢山利用して頂いて、沢山の方に気軽にモチーフつくりを楽しんで頂きたいです♪
2013-09-19 木  18:29:11 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
