※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ発送状況 

今日も引き続き、発送作業進めています♪

本日13:00までにご入金確認出来ました方
発送手続き完了致しました
メール送信していますので、ご確認お願い致します。

13:00以降ご入金のお客様、
次回発送は火曜日を予定しております。
大変お待たせすることになり、本当に申し訳ありません。
発送後、またお知らせ致します。

昨日、お荷物の大半を送り出したこともあり、
今日は思っていたよりも時間がとれました。
なので、早速、次回ネットショップの為の
材料の仕分けなど・・・ちょこちょこした仕事が出来ました。

あと、嬉しいことに
昨日発送したお荷物が、すでに届いたとのご連絡も頂きました
すごく早くてビックリ!!
と、ともに、郵便局のお仕事に頭が下がります。
やはり、私も通販を利用した際は
荷物が早く届くと嬉しいので
お客様に早くお荷物を届けて下さった郵便局員さん
本当にありがとうございます~~~~

さてさて、今週はまた3連休ですね。
皆さんはどこかへ行かれますか?
私は・・・アレルギー悪化を防ぐべく
なるべく家に篭っていたいなと思うのですが・・・どうだろう


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/09/20 | 16:29
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
