※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ発送状況♪ 

 ネットショップ 

今回も開店直後から多くの方にお越し頂いて
本当にありがとうございます。

本日20:00頃 閉店予定です。
ぜひ覗いてみて下さい。


発送状況のご報告です♪
本日16:00までにご入金確認とれましたお客様、
発送手続き完了致しました。
発送メールを送信していますので
ご確認お願い致します。

今日は2度、郵便局へと足を運んだのですが
2度目は娘の下校時間に合わせて歩いて行き、
そのまま学校まで娘を迎えに行ってみました
お友達と楽しそうにキャッキャ騒ぎつつも
きちんと一列に並んで帰って来る娘と遭遇。
私を見つけると、目を真ん丸くして、
その後、照れくさそうな笑顔に

色んなおじいちゃんおばあちゃんや、
工事現場の方が挨拶を交わしてくれ
改めて、地元の方々に子供たちを守って頂いているなぁと実感。

いつも何かあると車でお迎えに行くのですが
たまにはこうやって歩いてみるのも良いですね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/10/01 | 16:40
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
