※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日の発送状況&ブローチ完売御礼 

本日も、引き続き
ネットショップの発送作業
15:00の時点でご入金確認出来ましたお客様、
発送手続き完了致しました。
発送メール、ご確認下さい。
15:00以降、ご入金下さいましたお客様、
次回の発送は月曜日の予定です。
少しお待たせする事になり申し訳ありません。
発送完了後、またご連絡させて頂きます

minneで販売していましたアンティーク風ブローチ
お陰様で完売致しました♪
DSC08704-2.jpgDSC08758.jpg
DSC08752-2.jpgDSC08773-2.jpg
シャワー台への編みつけは
その時その時の気持ちやひらめきで
思うがままに作っているので
2つとして同じ物は出来ません。
だからこそ、ひとつひとつ気持ちを抜かず
納得いく形になるまでじっくりと作成しています。
お買い上げ下さった方が
気に入って下さると良いな。
沢山使って頂けると、とても嬉しいです。

ブローチだけでなく、アクセ・・・
ゆっくりペースですが作って行こうと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/11/08 | 16:40
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
