※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 発送、あと少しです♪ 

こんにちは。
急激に冷え込んで来ましたね
朝、布団から出るのが辛い・・・。

本日もご入金確認の取れましたお客様
発送手続き完了しています。
発送メール、ご確認下さい♪

今回のネットショップ分の発送荷物も
あとほんの少しになりました
ホッと一息・・・にはまだ早いですが
最後まで気を引き締めて頑張ります。


この週末、
私もようやく「iPhone」ユーザーになりました。
使い方はそんな難しくは無いですが
とにかく落とさない様に!!!
という緊張感がハンパ無いです。
(すでに1回、アスファルトに落としそうになった
私、前回の携帯電話、数え切れないくらい落としまくって
最後には、電池カバーをマステで貼り付けてたくらいボッロボロに
何度落としても最後まで頑張ってくれた携帯に感謝。
iPhoneには、カバー力の高いケースを購入しようと思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/11/11 | 17:30
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
