※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 net shop ありがとうございました♪ 

ネットショップ
今回も多くの方に起こし頂きました。
お馴染みの方に加え、新しい方も多くお買い上げ下さり
とてもとても嬉しいです。
温かいお部屋で、ゆっくりじっくり
編んでみて下さい

本日15:00までにご入金下さったお客様、
発送手続き完了致しました
発送メールをご確認下さい。

ネットショップの完成品を
minneさんにて引き続き販売したいと思っています。
明日あたり、作業致します。



今日は久しぶりに「やらかした~~~!!」って事が起こり
かなりテンパッてしまいました
あ・・・ネットショップ関係では無いので
お客様、ご安心下さいませ。
すごく個人的な・・・超ビックリなドジ
居合わせた友人2名、ごめんね~~~!!!
今度また改めて、ゆっくりまったりしましょう


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/11/21 | 20:28
近況コメント:2
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-25 月  16:18:26 |  URL |  # [編集]
ご連絡ありがとうございます♪
知っていただいたきっかけが、ビーズフレンドなんですね。
頑張って良かったな~と、今更ながら思いました。
嬉しいですv-22
作成中、分からないことなどありましたら、お気軽にご連絡下さいね。
ゆっくりとで良いので、楽しんでお作りになって下さいv-411
2013-11-26 火  08:25:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
