※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 カテゴリー整理 

オークション出品を終了して
どれくらい経ったでしょうか
カテゴリーに「オークション出品予定」が残っていて
いつも気になっていました。
ただ、多くの記事に
皆様の温かいコメントが残されていて
それは、どうしても消したくない!!とも思っていました。

今日ようやく、本格的に「どうにかしよう!」と思い立ち
「オークション出品予定」カテのコメントが入っていない記事は、
とりあえず消去致しました。
(ブログ容量の軽減にもメリットあり
そして、コメントを入れて下さっている記事は
やはり消してしまうのは忍びないので、
非公開の状態で残しておくことにしました

あと、今日カテゴリーをいじってて
初めて気づいたのですが
カテゴリーの「子」機能があったのですね
あればいいのに~~~なんて、ずっと思っていたのですが
あったのですね
え?いつから?
もしかして最初から???
これでやっと、うさくま達を「ビーズモチーフ」でくくれました

読みやすいブログに
少しずつでも改良して行けたらな・・・と思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/11/23 | 18:45
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
