※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 アリトイチゴ委託終了のお知らせ 

開店当初からお世話になっていた委託ショップ
アリトイチゴさん

この度、委託を終了させて頂く事となりました。

アリトイチゴさんでは
多くのお客様に
私の作品を実際に見て、触れてもらい
大変沢山の方にお買い上げ頂きました。
本当にありがとうございました。

まだ作品のいくつかは店頭にありますが
今月中に引かせてもらう事となっています。
実際に手にとってのご購入は、
今のうちなので・・・ぜひお立ち寄り下さい。

今後、私のアクセサリーは
minneでの販売となります。
minne.jpg
よろしくお願い致します。
※他ショップさんも検討中※
後日また、お知らせいたします。


とはいえ、委託が嫌になったとか
そういうことでは全然無いので
またいつか・・・もしかしたらどこかで
委託を始めたりするかもしれません。
色んな興味が尽きることは無いので
今後も様々な挑戦をしながら
前に進んで行きたいと思っています♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/05 | 08:01
お知らせコメント:2
 コメント 
今まで委託ありがとうね!
いつもshionちゃんの作品に、
感動、感激していました!
感謝しています。
これからも、お互いがんばろー!
私も夢に向かって進みます♪
これからも応援してるよ!!
2013-12-05 木  10:50:03 |  URL | アリトイチゴ #1wIl0x2Y [編集]
こちらこそ、大変お世話になりました。
アリトイチゴでは沢山の方とのご縁を結んで頂きました。
感謝感謝です。
お互い、前に進みましょう♪
2013-12-06 金  07:44:04 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
