※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 とっても豪華なテディベア♪ 

昨日の記事で
新作と平行して「変わった」の作ってると書きましたが
この子です
DSC08889.jpg
一見、普通のベア・・・
どこが変わってるの???って感じですが
この子、お目目以外
スワロフスキー
DSC08893.jpg
2㎜の丸いスワロを使用して
くったりテディのレシピを元に編んでみました
とにかく手間と時間がかかる作業でしたが
編んでる最中は、とても楽しかったです
DSC08892.jpg
くったりちゃんですが、首は固定してあります。
クルクル動かすと、スワロが壊れると思われるので

画像でキラキラ感がお伝え出来てるかな???
実物、とっても綺麗です♪

実は5年前にも一度、スワロのテディ編んでます。
(こちらの作品はオークションにてお譲り致しました)

同じく、スワロの2㎜で作成しました。
この時は部分的に丸小を使ったりして
試行錯誤が伺えます。
懐かしいな。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/11 | 11:34
 |- くまコメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
