※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 お客様からのメール・・・本当にありがとうございました♪ 

今年もあと少しですね。
本当に早いっ
新作テディはレシピもほぼ完成。
あとはリボン待ち・・・という状態です。

子供たちは今週いっぱいで今年の学校は終了。
なので今週中には、自分の仕事も落ち着かせたいな~と
思っていますが・・・どうなるやら。

先日、お客様からメールを頂きました
委託先のアリトイチゴさんで
いつもアクセサリーをご購入下さっていた方からです
私のアクセサリー作品を、とても愛して下さっていて
涙が出そうなくらい温かい内容でした
娘と「嬉しいね」と。
何度も読み返しました。
お返事を送信したのですが
メールが返って来てしまい、お届けできませんでした。
「本当に本当にありがとうございました」
の気持ちをどうしてもお伝えしたくて
ブログ記事にて申し訳ありませんが、
書かせて頂きました。

メール、きちんと受け取りました。
何度も読んで、涙が出そうでした。
アクセサリー作り、今後も頑張りますので、
変わらず見守って頂ければ、とても嬉しいです。

アリトイチゴさんでの委託は終了致しますが
アクセサリー作りはこれからも続けて行きますし、
もしどこかでご縁を頂けましたら
委託も頑張って行きたいと思っています。
今後とも、アクセサリー作品の方も
どうぞ、よろしくお願いいたします。

冬休みが始まったら
子供たちのお友達が、連日遊びに来そうな予感
その前にやはり、ネットショップOPENしなくちゃ!!
ラストスパート、頑張ります。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/16 | 09:47
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
