※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ちびっ子くまちゃん♪ 

本日 20:00頃まで
ネットショップOPENしています♪

netshopshion.jpg

よろしくお願い致します。


大きめテディを作っている時、
無性に小さい子を作りたくなり
こんな子、出来ました
DSC08929.jpg
スタイを着けた
ちびっ子くまちゃん
ちょっと見上げる感じに♪
DSC08931.jpg
ママの事が大好きで大好きで
いつだってつぶらな瞳で追いかけてる
愛くるしい~~~。
DSC08932.jpg
随分前、このベージュのビーズに出会った時、
これで、もこもこな質感のベアを作れるのでは?と
思いついたまま、とりあえず購入。
ようやく形に出来ました
ビーズとの出会いも、とても大切。
めぐり合えて良かった~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/21 | 08:57
 |- くまコメント:2
 コメント 
哺乳瓶、持たせたくなっちゃうwww

大き目の子は買えませんでしたが
他の子をお迎えできそうですwww
2013-12-21 土  17:53:09 |  URL | るしお #- [編集]
そうそう。赤ちゃんがミルクを待っている表情にも見えますねv-22
大人っぽいモチーフも好きですが、やはりこういった愛らしいのも作りたくなります♪
2013-12-22 日  10:59:05 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
