※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネットショップ♪ありがとうございました・・・と、申し訳ありませんでした 

昨夜、無事、ネットショップ終了致しました。
本当にありがとうございました。

今回のネットショップ
新作「大きめテディ」に大きな反響を頂きまして、
とても嬉しく思っています。
big teddy2
と、同時に、
開店直後からレシピを注文をしても手に入らず・・・といった
ご連絡をいくつか頂き、大変申し訳ありませんでした。
正直、そこまでの反応があるとは思っていなくて
いつも通りの出品数にしてしまいました。
新作の場合、少し多めに出品した方が良いですね。
次回から改善させて頂きます。


今朝方、
ショップの自動返信メール不着の
ご連絡を下さいましたH様。
メール送信してみました。
もし、まだ不着の場合、
お手数で大変申し訳ありませんがご連絡下さい。

ご連絡頂きました。ありがとうございました。

すでにご入金下さっているお客様、
入金確認メールを送信しています。
ご確認下さい。
発送は、連休明けの火曜日を予定しています。
発送後、またご連絡させて頂きます。

今年最後の梱包&発送作業、
迅速に確実に、心をこめて、頑張ります♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/22 | 11:12
近況コメント:2
 コメント 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-22 日  12:56:48 |  URL |  # [編集]
ご連絡ありがとうございます。
先ほど、メール送信致しました。
届きますように。
もしまた届かない場合、ご連絡頂けると助かります。
2013-12-22 日  16:33:18 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
