※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 クリスマス♪と、本日の発送状況 

 メリークリスマス 

今朝の我が家、

「中学生だから、今年はプレゼント無くていいし」
と言っていた息子にも

「今年はあまり、いい子じゃ無かったからプレゼント来ないかも」
と不安がってた娘にも

めでたく、サンタさんからのプレゼントが届いていました
大喜びする娘・・・が、
サンタさんからのメッセージカードをまじまじと見て
「これ、お母さんの字にそっくり!」
!!!!!

小3ともなれば、だんだんとサンタの正体について
勘付いて来るらしく・・・とてもまずい状況。
「え~~、私の字、サンタさんにそっくりなんて、嬉しい~
と苦しい言い訳したら
「ほんとだね~」と笑顔で返され
気付いているのやら気付いていないのやら・・・ドキドキです。
来年あたりは、もうごまかせないかなぁ???


ネットショップの商品、
本日15:00までにご入金確認のとれましたお客様
発送完了致しました♪
発送メールをご確認下さいませ。
よろしくお願い致します。


昨日、今日は発送作業のみで
あとは家族とのんびり過ごしました。
明日くらいはビーズ、触りたいな・・・と思ってます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2013/12/25 | 17:24
近況コメント:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
