※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 花びらちらほら・・・の、色違い 

昨日作成したネックレス・・・同じパーツの色違いがあったので、また作ってみました。


ほんとはこれもシルバーのチェーンで涼しくまとめたかったのですが、ゴールドのチェーンしか長いのが残っていなくて・・・。
でも、作りたい~~~という気持ちが強く。
とりあえず作ってみたら、これはこれで良かったかなと。

昨日のと並べたらこんな感じ。
P1040296.jpg

色が違うだけで、雰囲気変わりますよね。
これがビーズの面白いところです。

ところで・・・。
このデザイン、ちょっと気に入ってしまって。
出来ればピンクとかも作ってみたいな~と思っているのですが。
このパーツ、どこかのネットショップの「オマケ」で付いてきた物。
検索かけたり、色んなショップを巡ってみたけど・・・見つかりません~~。
どなたかこのパーツ、取り扱っているショップ、知っている方いらっしゃいませんか???
P1040297.jpg


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/03 | 17:39
アクセサリーコメント:6トラックバック:0
 コメント 
夏らしくて、とっても
素敵!
そうですね~!
どこかで売ってるのかな~!?
私は、以前福袋のパーツが気に入って
探したのですが、
すでに廃盤になってしまっていて
凹んだことはありますが、

なるべく理想に近いデザイン、色の
パーツ見つかるといいですね!
2008-05-03 土  19:03:34 |  URL | うみです #- [編集]
やはり廃盤なのかな~?
「オマケ」になってる時点で怪しいですよねv-406
一応、アクリルビーズでは似たようなのを見つけたのですが、やっぱり「ガラス」がいいな~~~とこだわってます。
このパーツからすれば、今までずうっと放っておいて・・・今更なによっって感じでしょうねv-411
2008-05-04 日  06:38:56 |  URL | shion #- [編集]
私も情報持ってなくてごめんなさい
ちょっといびつ(←ビーズに失礼な!!)な形ですよね?
私も一度使った経験あります
それはユーキャンの講座だったような???
ごめんなさいね

そういうのありますよ
私もたぶんチェコビーズだとおもうんだけど
三つ葉のクローバーが書かれてるもの
探してますがわかりません
過去にプレゼントで貰ったんだと思うんだけど・・・
ほかにクロスが刻印されているようなのとか。
ほしいと思ったときに手に入らないのは悔しいですね

ネックレスゴールドも金具もなかなか良いです。最近ゴールド好きになってるからかな~
2008-05-04 日  09:44:23 |  URL | 四葉 #- [編集]
GWをのほほ~~んとお休みしている間に、
shionさんは着々と新作を作り出しているんですね。
リングもネックレスも、みんな可愛い♪
それにとってもオリジナル!!っていう感じで、
他では見ないデザインですね。
ワイヤー使いも、上手ですぅ~~(≧ ≦)Ω

色んな所で色んなビーズを見ていると思っている私ですが、
このビーズは知らないなぁ~残念。
私も変形のチェコビーズをず~と探して居ますが、
見つかりません。。。。。
変わった形のモノは、なかなか見つからないんですね(´ヘ`;)
2008-05-04 日  11:54:38 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
こういうのも巡り合わせなんでしょうかね。
ちょっと諦めの心境です。
ビーズのパーツは廃盤とかって結構多いんですね。
四葉さんはゴールドに魅せられてるんですね♪
私は今、シルバーな気分です。
で、トパーズ系の石に惹かれます。
その時どきによって、惹かれる物が変わるのも、面白いですね。
2008-05-04 日  18:39:44 |  URL | shion #- [編集]
もう分からない(知識が無い)なりに、どうにかこうにか作ってるといった感じです。
ワイヤーも「いいのか?」っていう出来。
きちんと勉強しないと、変な癖がついちゃったり、遠回りしちゃったりで、いけないんだろうけど・・・。
ま、いっか!で済ませてしまう。

皆さんもそれぞれ「見つからない」パーツ、あるんですね。
残念・・・でも、いつかまた巡り合えたらいいな~なんて思ってます。
2008-05-04 日  18:42:11 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
