※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ウルトラブルーの華やかブローチ♪ 

昨日から子供たちの学校も始まり
通常運転に戻ったわけですが
何だかちょっと体調が優れません
ここずっと微妙にモヤモヤしてたんですが
これは何だろう???何だろう???と
つきつめて行ったら
いつも飲んでいる貧血の薬、
今回変更して、いつものと違うのを処方されてたから
多分それではないか???と。
家族と一緒だと、そこまで感じなかったのに
一人の時間が出来た途端に気持ち悪さ倍増
何か気が紛れることしなくちゃ。

こちらは先日作ったブローチ。
DSC08975.jpg
春らしい華やかな色あわせ。
大きめスワロはレアカラーのウルトラブルーです
海外の会社が、スワロフスキーにオリジナルコーティングしたもので
日本ではほとんど取り扱っていないカラー
昨年、海外から直接買い付けました。

こちらのブローチ。
もうひと手間かけようと思っています。
ある物を発注しているのですが、それが届き次第、完成させる予定。
一週間くらい掛かるそうなので
今、それが届くのがとても楽しみです♪


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/01/08 | 08:58
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
体調不良、お大事になさってくださいね。
お薬が合わないときは、先生に相談するのもいいかもしれません。
種類はいろいろあるので、体に合うものを探すのも一つの方法ですよ(^-^)b

そして、とってもきれいなブローチ♡
大きめスワロ、確かブログでもご紹介ありましたよね。華やかなカラーでとってもきれいでした!
田舎なので、普通のスワロにも中々出会えません(^^;)
こんな風にいろんなきれいなパーツをご紹介いただくだけでも楽しいです♪

ご注文のパーツが早く届いてくれますように!完成も楽しみにしてます~(^-^)

2014-01-08 水  09:10:15 |  URL | よち #- [編集]
そうですね。今度薬をもらいに行った際、相談してみようと思いますv-22

ブローチ、華やかな色合いはあまり作らないのですが「春」なのでv-411
私らしくないのも、作ってると楽しいです。

こちらも田舎で、珍しいビーズはなかなか手に入らず・・・ネットが普及してて良かったなと思います。
キラキラのパーツは見ているだけでも楽しいですよね。

注文の品、届いたらまたご報告しますね♪
2014-01-08 水  10:42:29 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
