※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブローチの仕上げにオリジナル刻印 

先日作成した、こちらのブローチ
DSC08975.jpg
もうひと手間かけたいと
記事に書いていましたが → 

そのひと手間とは、こちら♪
DSC08984.jpg
目を凝らしてよ~~~く見てみて下さい。
中央部分に「Shion」の文字

そう。
ひと手間とは「刻印」でした。
DSC08985.jpg
とってもとっても小さな刻印で
「h」の縦棒の長さが1㎜ほどです

ブローチに打刻できる
小さな小さな刻印が欲しくて
特注で作って頂きました
DSC08986.jpg
思った以上の刻印の仕上がりに感激です。
作成下さった職人様に大感謝

今年から、作成したブローチには
この刻印を押していきます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/01/17 | 10:49
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
素敵な刻印ですね~。
それにしても、「h」の縦棒が1㎜…!
何て小さいんでしょう!
素晴らしいですね(^-^)
字体もかわいいですv-238
2014-01-17 金  15:18:21 |  URL | よち #- [編集]
刻印、手元に届いて開封した瞬間・・・目を凝らして・・・ちっさ~~~!!!と。
あまりの小ささに笑ってしまいましたv-411
早速、刻印!!と張り切ったものの、何度か失敗v-393
ようやくコツがつかめて来ました。
刻印、ブログ画像に使っている字体に似せて作ってもらったんです♪
色んな我がままを聞いて下さって・・・職人様には本当に感謝ですv-343
2014-01-17 金  17:41:46 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
