※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 小粒なドラゴンズブレスのネックレス4点 

小粒なドラゴンズブレスのネックレスに
リクエストを頂きました
手元に4粒ありましたので
台座を仕入れて形にしてみました。

こちらは真鍮古美の金具カラーで2点。
どちらも9㎜のドラゴンズブレスを使用しています。
粒々の付いたチェーンのみのタイプと
チェコファイアポリッシュ&花チャームを飾ったタイプ。
DSC09064.jpg
チェーンは比較的、暗い古美の仕上げになっています。
カニカンとアジャスターが明るめ古美なので
平置きで見ると、微妙な違いが分かりますが
着けている時は気にならない程度だと思います。
その点、ご了承下さい。

こちらはゴールドの金具カラーで作成した2点。
9㎜と11㎜のドラゴンズブレスを使用しています。
9㎜にチェコファイアポリッシュ&花チャームを飾り、
11㎜は、とてもシンプルに仕上げました。
DSC09065.jpg
小さめのドラゴンズブレスは
タートルネックにも開襟から覗く素肌にも合うので
年中、シーンを問わずお使い頂けると思います。
私もシンプルなのをひとつ持っていますが
かなりのヘビロテ・・・
手離せないアクセになっています。
DSC09066.jpg
こちら4点、minneにて販売中。
お時間ありましたら、覗いてみて下さい。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/01/24 | 08:14
アクセサリーコメント:2トラックバック:0
 コメント 
この綺麗な赤に揺らめく青が大好きなんです・・・v-238
でも手元にはない(笑)

どちらも素敵ですね♪
金古美はシックで落ち着いた大人な感じに。
金は赤がより一層鮮やかに引き立って華やかな感じですね(^-^)よりキュート♪
2014-01-24 金  17:41:17 |  URL | よち #- [編集]
私もこの怪しげなブルーが大好きです。
ずっと見ていても飽きなくて、光にかざしたり角度を変えたりして眺めていますv-398
サフィレットにしてもそうですが、昔の職人さんってすごいな~と、改めて思います。

ちょっと前までは古美が大好きで、そればかり扱っていたこともあったけど、最近んは金の魅力も分かってきました。
上品で良いですよね。
2014-01-25 土  21:00:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
