※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テディベア・ブローチ♪インディコライト 

何だか久しぶりの更新です
息子が持って帰った風邪を
私ももらってしまい
少し体調崩していました

ただの風邪でしたが
寝てばかりもいられないので
思ったよりしんどかったな~

すっかり良くなったとは言えませんが
だいぶ楽になりました

体調不良になる前に作成していた
テディベア・ブローチ
DSC09130-2.jpg
前回のうさぎブローチ同様
インディコライトのスワロを飾っています。
インディコライト、
大人カッコいい雰囲気が好きです
DSC09128-2.jpg
今回のテディは、お鼻を黒に
少しだけしまった雰囲気の顔になりました。
大きめリボンのチャームで
甘さをプラスしています。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/02/16 | 13:40
 |- くまコメント:2トラックバック:0
 コメント 
大丈夫ですか。子供がいたりすると、病気してもなかなか休めませんよね。
ここのところ寒いですし、お大事に。
2014-02-16 日  21:08:32 |  URL | くじ #- [編集]
ありがとうございますv-22
何とか元気回復しました~~~v-411
やっぱり健康は大切だな・・・と、いつも回復すると思うのですが、元気が続くと忘れてしまいますねv-388
くじさんもお気を付け下さい♪
2014-02-17 月  11:31:42 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
