※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テディベア・ピアス 

昨日の試作を元に
こちらを作成
DSC09153-2.jpg
ピアス
真鍮古美のリボンと
スワロのしずくを飾りました。
DSC09154-2.jpg
小さなテディベアの顔が
耳にちょこんと
そしてスワロがゆらゆら揺れて
キラキラ輝きます
DSC09155-2.jpg
こちら、作るのにかなり手間がかかりました
もう1セット、ピアスパーツを購入しているので
作らねば・・・と思いつつ。
正直、ちょっとやる気が起きません

あ、そうそう。
昨日、ようやく確定申告終わりました
勢いで、そのまま提出も納税も済ませたので
今、とてもスッキリです
だからこそ・・・?
製作に集中しなくちゃですね
頑張ろ~~。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/02/21 | 12:37
 |- くまコメント:3トラックバック:0
 コメント 
初めまして(^^)ブログ村から訪問させて頂きました。
私はビーズ初心者で時々Shionさんのblogを拝見させていただいています。
いつもお世話になっている方から、ビーズで編んだ猫のピアスが欲しいと言われていてまさにその方のイメージがshionさんのつくられたこちらのピアスにぴったりなんじゃないかな?と思ってテンションがあがっています(笑)
私もがんばって挑戦してみます!こんなに可愛く絶対作れないけど(><)
立体モチーフはあまり得意ではないので、ホント尊敬します。
また訪問させて頂きます☆いきなり失礼致しました。
2014-02-21 金  13:59:07 |  URL | POMMERY koubou #- [編集]
ブログにご訪問、そしてコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいですv-22
立体モチーフでピアスを作るのは何度かあったのですが、
こういった半分頭(?)の子は初めてでv-411
ようやく出来た~~♪って感じですv-353
ネコちゃん、ぜひトライしてみて下さい。
私もウサギ、犬、ネコ・・・色々作って行こうと思っているので
ちょこちょこ見に来てみて下さいv-398
POMMERY koubouさんのブログも訪問させていただきました♪
私には無いPOMMERY koubouさんらしさが新鮮で、とても素敵です。
私もまた訪問させて下さいv-341
2014-02-22 土  07:18:16 |  URL | shion #- [編集]
お返事いただいてありがとうございますi-189しかも訪問までして頂いて感激ですッ(^^)
ウサギ、犬、ネコ・・・楽しみにしてます!!!
2014-02-22 土  17:03:15 |  URL | POMMERY koubou #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
