※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ブローチ完売御礼と今夜のネットショップ♪ 

昨日、minneにて販売したブローチ2点
今回も無事完売致しました。
ありがとうございます。
DSC09164-2.jpgDSC09167-2.jpg
作品を一人で作っていると
時々、自信が無くなって不安になることがあります。
そんな時に作品をご購入いただいて、
温かいレビューが届いた時は
ホッとして、また少しずつ自信が戻ってきます。
今回も本当に嬉しくて
次回への意欲が沸いてきました。
作品作り、頑張ろう!!!

今夜はネットショップOPENです。

ビーズ工房Shion・Net Shop


久しぶりなので、ちょっとドキドキです。
お時間ありましたら
覗いてみて下さい。

そして今日3/3はひな祭りですね。
ちらし寿司を作らなくちゃ
早く買い物行かないと「いくら」が売り切れちゃうかな???
のんびりしてられないわ。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/03/03 | 08:56
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
