※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ゴスロリうさちゃん♪茶系・ストラップ完成 

昨日、一心不乱に作った茶系のゴスロリうさちゃん。
ストラップにしてみました。
P1040332.jpg

ストラップにはナゲット型のカラーパールを添えて。
なんかちょっと「美味しそう」な仕上がりに。

気づけばヘッドドレスにバラを付けていない事に気づき、急遽修正。
P1040335.jpg

このアルミバラ、昔購入したもので、底に穴が開いていないタイプ。
花びらにテグスをかませながら、何とか装着。
久々の、この困難な作業に手間取りました。
やっぱり穴開きは便利だなぁ・・・。

お手手には、ラベンダー同様、スワロでクロスを作成。
このスワロ(スモークトパーズ)、靴にも使っているのですが、かなり良い色ですね
金古美のシードビーズと相性バツグンです。
P1040336.jpg

これにもアルミバラを着けたのですが、同じく穴無しだったので、難しかった・・・。
またも、穴開きは便利だなぁ・・・と痛感。

そうそう。
話は変わって、私がよく利用するウエブショップのHello-Space
今、セールやってますよ~。
ここはちょくちょくセールやってるんですけど、今はなんと「0円商品」なんかもあったりで
早い者勝ち的な雰囲気になってます。
ここ最近、値上がりしてるスワロのセールコーナーは、結構オススメだと思いますよ♪

ゴスロリちゃん・・・ピンク・白・・・・と作成。
P1040333.jpg

他に見たい色とか、あります?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/10 | 14:44
 |- うさぎコメント:12トラックバック:0
 コメント 
青や黄色など淡くて可愛らしいく出来そうなので見てみたいです。
2008-05-10 土  19:52:38 |  URL | みゆ #- [編集]
shionさん♪この茶色こっくりしていすごく良いお色ですね。
個人的にはこの配色が好みです。
私は黒×ピンク、黒×サックス、茶×ピンク等も好きなのですが・・・。
クリームカラーや、エメラルドグリーンで作成してもこれからの季節はさわやかで素敵なのではないでしょうか?
いやはやshionさん仕事がお早い。
ほかのお色のアップも楽しみですv-238


2008-05-11 日  11:26:46 |  URL | うさぎのmimi #CHEmYFqE [編集]
アルミの薔薇が茶色のドレスと凄く合っていて素敵ですね♪♪(`・ω・´)
私は色ではないのですがドット柄のドレスなんて似合うかなぁと思いました☆(´∀`)

0、0円!?早速覗きに―!!三 (/ ・▽・)/
2008-05-11 日  14:47:23 |  URL | 碆 #- [編集]
なるほど~~~。
青は私も頭の隅にあったのですが、黄色は思いつきませんでした。
ほんわかして良いかもしれませんね♪
ちびうさで作っても良いかもなんて・・・またムクムクとやる気が出てきました~。
2008-05-11 日  17:34:36 |  URL | shion #- [編集]
そっか~~。
ベースの色は変えず、挿し色を変えても面白いかもですね♪
黒×ピンクは私も大好きです。
黒×サックスは今まで挑戦したことのない色なので、面白そう!!
参考になります!!ありがとうございます。
2008-05-11 日  17:37:44 |  URL | shion #- [編集]
私もこのアルミバラと、茶のドレスの色合いが好きです♪
何だか落ち着いた感じで・・・どちらかといえば「秋」の作品ですよね。
ドット柄とは・・・奇抜ですね!!
でも面白いかも。
研究の余地ありですね。

セール、びっくりですよね。
ここは、安い安いとは思っていましたが、0円はさすがに・・・。
他にも良いサイト見つけたら、またUPしますね~~~♪
2008-05-11 日  17:41:43 |  URL | shion #- [編集]
こんにちは
なんてゴージャスで可愛いんでしょう。v-10
私の好きなバラが引き立っていますね。

↓の紫も素敵です。v-433

水色ってどんなかな?私の好きな色なんだけど。ミ^・。-☆うふ♪
2008-05-11 日  17:44:47 |  URL | ローズの香り #- [編集]
shionさん、こんにちは!
まずは、ブレス無事に届いて本当に良かったです!(^^)!
特大のビーズで製作したため
編み糸が使用しているうちに
伸び易くなることもあるかもしれませんが
そのときは、いつでもご連絡くださいね!
アフターフォローは半永久ですから(笑)

ゴスロリうさちゃん、
細部にもこだわられて
一つ仕上げるのに
本当にドラマチックだな~って
改めて感じました♪
もちろんshionさんの作品に対する愛情も
たっぷり感じましたよ~♪
2008-05-11 日  19:56:45 |  URL | うみです #- [編集]
バラの花はやっぱり良いですよね~。
付けるだけで、華やかさが違います。
水色、さわやかで良いかも。
ブルー系はひとつ作りたいなと思っているのですが、濃い色にしようか淡い色にしようかと・・・両方作ってみようかな。
時間があれば。
2008-05-12 月  08:47:28 |  URL | shion #- [編集]
ブレスレット、突然でびっくり!!
そしてとっても嬉しかったです~~。
大切に大切にしますね♪

ゴスロリちゃん、色によって表情も全然違ってくるので、なかなか面白いです。
ピンクとかはロリロリって感じで。
黒などはゴスロリ。
茶や紫はクラッシックな雰囲気。
ビーズって楽しいですね~。
2008-05-12 月  08:54:13 |  URL | shion #- [編集]
shionさんは、どんだけ~~~と思わせるくらい
作品が次から次へと生まれてきますね(*0*;)☆
しかもどれも、可愛くって♪
凄いよなぁ~~~見習わなきゃなぁ~~と。。。
思うだけの私です(^_^;)
2008-05-12 月  10:28:13 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ぱたさん~~~!!!
「どんだけ~~~」はお互い様ですよ!!!
ぱたさんのブログ覗く度に色んな作品がUPされてて。
刺激いっぱい頂いてますよ~♪
負けじと頑張りますっv-411
2008-05-12 月  11:20:30 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
