※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 テディベア・ブローチ♪ピンクとベージュ 

テディベアのブローチ
初めてピンク色で作成してみました。
DSC09181-2.jpg
合わせたスワロカラーは
ヴィンテージローズ
みずみずしくて、優しいピンク色が気に入っています。
DSC09182-3.jpg
ピンクはやっぱり「女の子」って感じですね。
愛らしいブローチになりました。

対してこちらは「男の子」かな?
いつものベージュで編んだテディベア。
DSC09186-2.jpg
黒い鼻でキリリとした印象です。
全体的にビンテージっぽいカラーを配置。
スワロもライトグレーオパールで
ちょっとくすんだ感じに。
DSC09187-2.jpg
ビンテージのパールは
ところどころコーティングの剥がれが見られます。
「味」と理解して頂ければありがたいです。

昨日のうさぎブローチも含め
イベント用に作成していたものを
順次minneさんへ出品していきます。
全部で30点くらい。
ゆっくり出品していこうと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/03/13 | 09:30
 |- くまコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
