※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 あまり気張らず、でも小奇麗なネックレス 

ビーズモチーフのネットショップ
本日20:00までオープンしています♪

ビーズ工房Shion・Net Shop

よろしくお願い致します。


先日、娘の通う小学校で、離任式がありました。
離任される先生の中で
大変お世話になった先生がいらっしゃったので
急遽、花束持参で学校へ

その際、他の父兄の方から
「スーツまではいかなくても、
小奇麗な格好で出席した方が良い」
とアドバイスを頂いたので
あまり気張らず・・・
それでいて綺麗・・・といったアクセを急遽作成

マザーオブパールをマットシルバーのワイヤーで
ひたすらメガネ留め。
シンプルなネックレス(チョーカー)です。
DSC09344.jpg
離任式は午後2時からだったから
午前中にアクセをセッセと作り
花束を買いに走り
一緒に行く友人を迎えに行き
なんとか式に間に合わせました
DSC09345.jpg
久々に「きちんと」した格好をした母に
娘は微妙な反応

息子も含め、大変お世話になった先生に
ちょっとウルッと来て、あまり話すことは出来ませんでしたが
最後の挨拶が出来て、良かった


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/03/27 | 10:05
アクセサリーコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ