※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 オーダー再販:イースターバニー風うさぎブローチ 

以前minneにて販売していました
「イースターバニー風ブローチ」
画像をご覧になったお客様からオーダーを頂きました。
DSC09519-2.jpg
シャワー台というパーツの性質上
全く同じ物は作成できませんが
なるべく同じパーツで同じ雰囲気に仕上がるよう
作成致しました。
DSC09517-2.jpg
使用している大き目のスワロカラーは
すでに廃盤のミントアラバスター
在庫が残っていなかったので
ネットで検索をかけ、色んなショップさんを巡り
なんとか無事に入手することが出来ました
DSC09518-2.jpg
このカラー、とっても良い色だから
廃盤は寂しいな
少し多めに仕入れておいたので
大切に使っていこうと思います。

画像作品はすでにminneにて販売し
無事、オーダー主様にお買い上げ頂きました。
オーダー主様、ありがとうございました


ネットショップの発送報告、
昨日、記事にするのを忘れていました。
申し訳ありません。
昨日、14:00までにご入金確認出来ましたお客様
昨日の15:00には発送手続き完了しています。

本日、15:00までにご入金確認出来ましたお客様
発送手続き完了致しました。
今回ネットショップでお買い上げ頂いたお客様分
本日で全て完了できました♪
いつも迅速なご対応、本当にありがとうございます。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/05/09 | 16:30
 |- うさぎコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
