※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くまちゃんのヘアピン♪ 

こんにちは。
おかげさまで、祖母を無事、送り出すことが出来ました。
気持ちも新たに、また頑張りますね。

さて・・・今回は今までの「うさ・くま」作品と少し異なります。
今まで興味はあったけど・・・なかなか踏み込めなかった物に着手。
それがこちら。


くまちゃんのヘアピン♪
銅古美の金具を使用して、ちょっと落ち着いた感じにまとめて。
甘~~~くなり過ぎない。
安っぽくなり過ぎない。
を、目指して作ってみました。

実はですね。
こちら、ブログを通じて仲良くさせていただいている、四葉さんの自宅販売への委託品になる予定。
四葉さん自宅販売お知らせの記事
ありがたいことに、四葉さんにお声をかけていただいて。
私、初の「委託」に挑戦することになりましたっ
うさ・くまのストラップはもちろんなのですが・・・せっかくだから。
今回はうさ・くまのアクセ類も作ってみようと。
P1040400.jpg

お客様に、気軽にお手にとっていただける「自宅販売」ならでは。
身に着けやすい物を・・・と、作成。
意外や意外・・・何か可愛くないですか???
ちょっとハマリそうですっ。
P1040402.jpg

こちら、ヘアピンは色を変えつつ、量産したいと思っています。
あと、指輪やピアスなんかも作ってみようかな


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/22 | 11:02
 |- くまコメント:4トラックバック:0
 コメント 
お疲れがでませんように…
祈りながら、今コメントしています。
実は、私の親戚の訃報がありました、同じ時期に。
でも、私はイギリスからお別れすることにしました。
ほんの少し、shionさんに託すような気持ちでお帰りをお待ちしていました。
海外にいるという現実をマイナス思考に受け止めてしまう出来事に初めて直面しました。
今は、みんなが自分が元気できることは何よりも恵まれたことなんだと実感しています。
shionさんの新記事が可愛いクマちゃんのヘアピンが私に元気をくれました
ありがとうございます!

指輪やペンダントトップもいいかも♪
委託販売楽しみですね!
応援しています、沢山の方にshionさんの作品が届きますように♪
そして、ビーズのお仲間が増えるといいなぁ~♪
長くなりましたがご拝読ありがとうございました。
2008-05-22 木  16:02:32 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
温かいお言葉、ありがとうございます。
時間が経つにつれ、だんだんと現実なんだなぁ・・・と思えて。
時々、祖母の笑顔とか思い出しては泣きじゃくってしまいます。
今は泣ける時は泣いて・・・祖母との思い出をきちんと整理していければ良いなと思います。

ヘアピン、新しい事への挑戦は気持ちの切り替えにもなりますね。
委託もオークションとは違った感じで、新たに頑張りたいです。

あ、そうだ。
LONLONさん、1位になってましたね♪
私も頑張らなきゃ~~~。
刺激しあいながら、これからもよろしくお願いいたします♪
2008-05-23 金  05:57:46 |  URL | shion #- [編集]
shionさんお久しぶりです~♪
委託販売、すごいですね~♪
ヘアピンもメチャカワイイッ(*oゝω・)o))
他の作品もと~っても楽しみにしてます。
いつも大活躍、こっそ~り応援させていただいてます。
なので早く元気になってください(*ゝω・)b⌒☆NE!

2008-05-23 金  16:53:55 |  URL | まうぴ #YrGnQh/o [編集]
まうぴちゃん~~~!!!
お久しぶりっ。コメント嬉しいですっ♪
委託販売、初めての試みなので、どうしたものか・・・ご迷惑だけはおかけしないように頑張らなきゃと思ってます。
新しいことに挑戦する時は、何だかドキドキワクワクです。
あ・・・まうぴちゃん、おめでとう♪
落ち着いたら、またうさちゃん作ってUPして下さいね~~。楽しみにしています。
2008-05-23 金  17:08:44 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
