※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 くまちゃんヘアピン♪ボルドー系 

娘がお昼寝タイムに入ったので、も1個作ってみました。
今度はバラがボルドー系のお色で、さらにシックに。


でもこれ、さっきのヘアピンと比べて。
くまちゃんを固定するシャワー台座の穴が微妙にずれてたみたい。
こころもち、首を傾げた感じに仕上がりました。
・・・まあ・・・ヘアピンとして使用するには、角度なんて大した問題は無いですが。
でもやはり小さなものほど、多少の穴の位置で雰囲気変わってくるので。
できれば揃えて作っていただきたいな・・・と、ちょっとした要望。
(シャワー台が、固定されているタイプなのです)

並べたら
P1040404.jpg

ね?微妙にボルドーちゃんの方が、首傾げてるでしょ?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/22 | 12:50
 |- くまコメント:6トラックバック:0
 コメント 
shionさん、お帰りなさい!
本当に数日間大変だったことと思います。
ゆっくり無理せずお休みも充分とってくださいね!
先日、私も場面は違っても
同じようなときに家族のことでいろいろと
気付かせてもらった時期がshionさんと一緒だったこと、
私が勝手に思い込んでいるだけかもしれませんが、不思議なご縁を感じましたよ♪

色々な気付きがあって
その後にはより
素敵な作品を作り出せる原動力に
なってくれるといいな、って
思ってます。
今充電しているので、きっと時期に,、(^^♪

ヘアピン超可愛いです!
子供の髪に着けてみたい!
是非是非!(^^)!
2008-05-22 木  15:29:26 |  URL | うみです #- [編集]
はじめまして。

いつも可愛いうさぎさんやくまさんに癒されています。
これからも可愛い作品を紹介してくださいね。
楽しみにしています。
リンクさせていただいてもいいでしょうか。
また、遊びに来ます♪
2008-05-23 金  00:35:54 |  URL | アン #- [編集]
私も同じです。
何だかとても不思議なご縁を感じていました。
バイオリズムというか・・・そういう波が一緒なのかな?
(全然そういうの詳しく無いけど)
でもやはり、普通に家族が笑って傍にいるって、とっても幸せな事ですね。

うみですさんもゆっくりと休んで下さいね。
私は時々、祖母を思い出しては泣いています。
我慢せず、泣ける時は泣いてしまおうと。
気持ちのメリハリつけて頑張りますね。

くまちゃんとアクセのコラボ。
また世界が広がりそうです。
ヘアピンも今はシンプルだけど・・・もっと何とかならないかな?と構想中。
面白い事がまた始まる予感です。

2008-05-23 金  06:04:00 |  URL | shion #- [編集]
ご訪問、コメント、とっても嬉しいです♪
アンさんもビーズドール作成されているんですね。
お仲間が増えて嬉しいです~~。
リンク、ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こちらからも早速っ。
色々とビーズのこととか語り合いましょうね♪
2008-05-23 金  06:07:05 |  URL | shion #- [編集]
お帰りなさぁ~~い♪

と、思ったら、可愛い~~ O(≧∇≦)O
ヘアピンか~~。
思いもよらない感じで、とっても良いですね~~。
ピアスやリングも、きっと可愛くなるんでしょうね~~。


2008-05-23 金  08:46:15 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ぱたさん、いつも温かいお言葉ありがとう~~~♪
ヘアピン、写真のイメージより、実際は結構小さいので、付けた時に「ちょこん」としてて可愛いんですよ~。
ピアスはどうしましょ???って感じなんですけど。頭が二つぶら下がる感じ?うむむ。
リングは面白い物が出来れば良いなぁ。
また出来たらUPしますね♪
2008-05-23 金  14:52:55 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
