※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 帰省してました 

お盆ですね。
昨日まで、主人の実家、岐阜へ行っていました。

車での帰省。
高速の渋滞が心配でしたが
最近はスマホによる情報取得が容易なのもあってか
割と順調に流れていました
ただ、急激な天候変化があったりで、
ゲリラ豪雨の中、高速を走るのは
ほとんど前が見えず、とても怖かったです

事故も無く、無事に帰って来れて本当に良かった

夏休みもあと少し。
子供達の宿題がとても気になるところですが。
わたしも教室の準備で気忙しく・・・
昨夜は
忘れ物だらけで、家に道具を取りに帰る!!!
という教室の夢を見て、うなされました
正夢にならない様、きちんと準備しておこうと思います


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/08/15 | 17:41
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ