※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ビーズ教室、無事終了致しました。 

先週の金曜日(22日)、
委託先、アリトイチゴにて
ビーズ教室を開催いたしました。

ガラスビーズのキラキラ
カチュームを作成したのですが、
新米講師のたどたどしい説明を
温かく優しく受け止めてくださる参加者様ばかりで
とてもとても助かりました。
DSC09754.jpg
その上、皆様が器用でいらして
予定よりも早い時間で完成!!!
素晴らしいです。
DSC09756.jpg
完全に参加者様に助けられ
無事に終了できた、今回の教室。
教えることって難しい・・・けれど
「ビーズって楽しい」
と言って下さった事がとても嬉しくて
少しずつでも、教室を続けていけたら良いなと思えました。

今回は本当に本当にありがとうございました。
反省点を次回へと生かせるように
精進して行きたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/08/24 | 11:29
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ