※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 帰省していました。 

4日の早朝
義父が他界しました。
知らせを受け、
主人の実家、岐阜県へ家族で帰省。
通夜、葬式を済ませ
昨日夕方、広島に戻ってきました。

義父がこの夏、体調を崩し入院した際
たった二人の孫である、子供達に会いたがっていると聞き
お盆には家族でお見舞いに行って来ました。
子供達に会った義父は、かなり喜んでくれ
急に食欲も出て、リハビリも意欲的に取り組み始め
この調子なら退院出来そうだと、
病院からも明るい報告を頂いていました。
その矢先の訃報でした・・・。

子供達をとても愛して可愛がってくれた義父でした。
これからも見守ってくれていると信じて
義父の冥福を祈りたいと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/09/07 | 11:15
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
心よりお悔み申し上げます。
良い方向のお話を伺っていた後の急変は本当に辛いこととお察しいたします。
ご主人はじめ、Shionさんもお力をお落としのことと存じますが、お心強く、またくれぐれもご自愛くださいますように。
2014-09-07 日  11:45:49 |  URL | よち #- [編集]
温かいお言葉、ありがとうございますv-406
親の存在って思っていた以上に大きいのですね。
私の両親は健在ですが、いつもそれが当たり前として過ごしているのを、思い直そうと思いました。
2014-09-09 火  07:44:35 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
