※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ブローチ教室、ありがとうございました♪ 

昨日のビーズ教室。
第三回目は「ブローチ」でした♪

~午前の部~
DSC09854.jpg
DSC09856.jpg
きっちりしっかりと配置され
素敵なブローチが完成しました

~午後の部~
DSC09857.jpg
DSC09858.jpg
どれも配色が素敵~~
私が思いつかない色使いは、とても勉強になります。

金具やスワロのカラーを選ばれるお顔は
皆様キラキラされてて
こちらまで嬉しくなってきます。
シャワー台にスワロやパールを編みつける姿は
とても真剣で、ビーズに出会った頃の初心を思い出しました。
そして何よりも
完成した時の皆様の笑顔
もう最高です!!!
元気をいっぱい頂いて、本当に本当に楽しかった
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
次は何を一緒に作りましょうか?
また考えますね


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/10/02 | 08:16
近況コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ