※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うさちゃんリング♪初作品・出来ました 

先日から予告していましたリングの初作品が完成致しました。


キラキラうるうるのお目目で、見つめるうさちゃん♪
指にちょこんと・・・いかがですか?
こちらも四葉さん自宅販売への委託品になります。

横から見るとこんな感じ。
P1040418.jpg

うさちゃんのお顔の周りには、ローズクオーツやスワロなどを編みこみました。
キラキラ綺麗ですよ~。

シャワー台に編みこむ作業はとっっっても楽しかったのですが・・・。
飾り付けたシャワー台を、リングパーツに取り付ける工程が・・・むっ・・・むずかしかった!!!
途中、投げ出したくなったくらい。
これも慣れなんですかね。
リングはいっぱい作ろうと思ってるので・・・ちょっと辛いなぁ。

指につけたイメージ画像を・・・と。
自分の手にはめてみたら・・・やはり写真はウソつかない。
お手入れの行き届かない手は、とてもお見せできませんっ
で、傍にいた息子の指に付けて撮影。
・・・手、黒っ(日々、運動会の練習もしてるから・・・ね)
でも、イメージつかんでいただければと、強行UP。
P1040422.jpg

白っぽく画像処理してみたけど・・・やっぱ黒いね
でもちょこんと可愛いでしょ?


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2008/05/24 | 12:44
 |- うさぎコメント:10トラックバック:0
 コメント 
おぉ~~うぉ~~ん←声にならない感動♪
可愛いデスね~~~。
指にしていたら、ン??と目を引きますね。
小さいのに、スワロもついていて(*^m^*)

シャワー台を本体に付けるのって、大変ですよね~~。
細かく編みこむとそれだけ大変(´ヘ`;)
2008-05-24 土  13:36:43 |  URL | ぱた #tkc4Ktts [編集]
ありがとうございます~~~♪
うさ・くま、今までストラップにしかしてこなかったので、こういう生かし方もあったのね。と、また世界が広がったみたいで嬉しいです~~。

シャワー台。難しかった~~。
とにかくツメが硬くて硬くて。
ワンタッチでパチンととまる物とか、出来れば良いのにな。
2008-05-25 日  06:38:13 |  URL | shion #- [編集]
抜かりないこだわりと、可愛さ~♪
たまりませんね。
肌身離さず~ずっと一緒にいられるアイテムですね。
確実に広がっていますよ、世界が!
またまた、刺激いただきまぁす♪
トップへの道、着実と歩んでいますね~!
納得できる作品だから、ポチっ!!
2008-05-25 日  08:00:11 |  URL | LONLON #XBFFPZzo [編集]
「か・・可愛い~~~~!!」
あまりの可愛らしさに思わずPCの前で大きな声をだしておりました。(笑)
もちろん、ポチッですよ~♪
2008-05-25 日  09:02:36 |  URL | まるみん。 #- [編集]
か、、可愛い!
本当に宝石に負けないぐらい輝いてますね!(^^)!
販売会でもきっと話題でもちきりになるんじゃないかな~♪

私もどこでもドアがあったらな~。
多分ビーズ作っているところに
毎日お茶みにいっちゃう!かも!(^^)!です♪
2008-05-25 日  17:40:05 |  URL | うみです #- [編集]
シャワー台に、うさぎちゃんを飾る事が出来れば、色んなアクセサリーに応用きくので、これからがワクワクです~~~♪
うさ・くまモチーフの可能性がグンと広がったと思います♪
次は何を作ろう・・・ワクワク。
2008-05-25 日  19:07:53 |  URL | shion #- [編集]
ありがとうございます~~♪
とっても小さい作品だけど、その分、安っぽくならないように気を配りました。
大人の方にも気に入っていただけると嬉しいな・・・。
色んなモチーフが、シャワー台に付けれそうな予感・・・v-410
2008-05-25 日  19:11:03 |  URL | shion #- [編集]
どこでもドア、私も欲しい~~~。
こうやって、ブログを通じて色んな方に仲良くして頂けるようになって。
実際に会って語り合いたいな~~~とよく思います。
話は尽きないだろうから、ほんと、どこでもドア、欲しいなぁ。
2008-05-25 日  19:22:13 |  URL | shion #- [編集]
うさちゃんリング、かわいいですね。
私はシャワー台は苦手です。
使ったことはあるものの、敬遠しちゃうアイテムの1つです。
でも、作品の幅は広がりそうですね。
2008-05-25 日  21:49:37 |  URL | ぼの #EB29KFfw [編集]
シャワー台、私も苦手です。
だいたい、基本的に使用方法が合っているのか???それさえ謎。
とにかく自己流なので、きちんとした使い方を習った方が、もっともっと美しい作品が作れる様になるんじゃ?と思いながらも。
自己流でずっと通してしまいそうです。
2008-05-26 月  06:34:43 |  URL | shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
