※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 スポンサーサイト 



blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ビーズ教室♪本日もありがとうございました。 

今日の午前中は
委託先、アリトイチゴさんにて
ビーズ教室を開催♪

急遽の開催でしたが
3名様がご参加下さいました

天然石のブレスレット
DSC09888.jpg
黒のシルクコードで
ラヴァストーンとターコイズを主に飾って♪
とてもカッコいい雰囲気に仕上がりました。

スワロフスキーのブローチ
DSC09889.jpg
こっくりとしたパープルの大人なブローチと
爽やかなブルーのブローチ♪
きっちりと編みこんで作成されていました。

そしてこちらのブローチ♪
DSC09891.jpg
前回、ブローチ教室を受講されたお客様が
キットを購入され、自宅で作成
今日、立ち寄ってお披露目して下さいました
とても素敵に完成しています。
嬉しい~~~。

ビーズ作品を作ることが「楽しい」と
言って頂けると、とても嬉しいです。
これからも少しずつ、
ビーズの楽しさを伝えていければなぁと思います。


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/10/08 | 16:27
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
ビーズ教室、shionさんに直接ご指導受けることのできる方々が本当に羨ましいです~!
いつも、何でこんな素敵な作品になるんだろう?
とうっとりしながらブログを拝見しています。
私も教わりたいですー!
いつか関東でも開催してくださーい!!
2014-10-08 水  22:59:16 |  URL | 大中 #- [編集]
ありがとうございます。
まだまだ講師は始めたばかりで、いつも参加下さった方々に助けられながら開催している感じですv-407
もっともっと続けて、いつか大中様にもお会いできる様、頑張りますね。
2014-10-09 木  08:40:58 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ShionBeadwork All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ
