※著作権について※著作権は放棄していません。
作品の画像やデザインを、無断でコピーしたり、商用に利用する事は固くお断り致します。

 ビーズ教室、ありがとうございました♪ 

一週間ぶりのブログ更新になってしまいました
何だかんだと忙しい毎日を過ごしています

昨日は第4回目のビーズ教室でした♪
IMG_0179.jpg
革紐とチェコビーズを使って
ラップブレスレットを作成。
皆様、無心で頑張って作って下さいました。
IMG_0180.jpg
同じ作業の繰り返しですが
集中して、作りきって下さった事に感激!!
皆様、それぞれ素敵なブレスレットが完成しました。

自分で作ることと教えることって、
本当に全然違うなと、改めて実感。
もっと教えるスキルを身に着けていかないとです

ご参加くださった皆様、ありがとうございました


blogtag.jpg
minne | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズモチーフへ

2014/11/13 | 09:03
近況コメント:2トラックバック:0
 コメント 
昨日は楽しい教室をありがとうございます(≧▽≦)
ラップブレス作れて本当に嬉しかったです(*^^*)
また次回楽しみにしてます♪♪
2014-11-13 木  10:38:31 |  URL | さるまゆ #- [編集]
こちらこそ、ありがとうございました♪
つたない私の講師っぷりにも、しっかり着いて来て下さって、感謝感謝です。
また何か作りましょうね♪
2014-11-14 金  10:48:32 |  URL | Shion #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © ビーズ工房Shion All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
まとめ